2006年06月13日

岩盤浴デビュー☆★

昨日、今話題の岩盤浴に初めて行った!タオルとマットと中で着る服を借りて料金は1000円だった。テレビで「サウナと違って息苦しくない!」って言ってたから、サウナが苦手なあたしも大丈夫だろうな〜と思っていたけど、入った瞬間『あっつッッ!!Σ(@Д@;)』ってかんじだった‥。。何だよ、サウナみたいじゃん‥と思いつつマットを敷いてうつぶせになった時点で汗がポタポタ!5分もすると手の甲とかふくらはぎとか普段汗が出ないようなとこからも大量の汗が!すげぇ〜わ!まさに『私の中の良からぬ物が、じょじょびじょば〜!じょびじょばー!』みたいな!続きを読む
posted by さーちゃん at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

食い過ぎ注意★

最近やっと食後の痛みがおさまってきた☆お腹が痛くない生活なんて何ヶ月ぶりだろ〜。素晴らしい〜☆ でも調子がいいと、ついつい食べ過ぎちゃう‥。今もお腹が一杯だ‥。こんなんじゃダメだーッッ!気を付けなければ(-.-;)

あたしは一度ハマった食べ物は何日も続けて食べてしまう。最近ハマったのはサンクスのほがら菓たいむシリーズの『スーパーおっとっとサワークリームオニオン味』一袋脂質が5、2グラム。カナリうま〜い★
posted by さーちゃん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

『お洒落な休日〜♪』

朝早く起きて、フレンチトーストを作って、あとヨーグルトにストロベリージャムをかけて食べて、部屋のお掃除をしてから美容室の予約時間までを雑貨屋さんに行っておしゃれなキッチン用品を買ったり、日向ぼっこしながらラテキャラメリゼをおしゃれに飲んだり‥。 なんか、これ、おしゃれなかんじなんじゃない!?気分は深津えり☆ (あれ?カンチガイ?)

つーか、バイトを探さなくちゃ‥(´〜`;) 毎日が休日のくせに‥。お金ないくせに美容室行ったり雑貨買ってる場合じゃねーッッ!!あたしのバカーッッ!!
posted by さーちゃん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

さーちゃん、心配しすぎ病になる〜の巻☆

退院した日の夜、お腹の痛みが結構強くて心配になった。『ちょっと‥退院して数時間しかたってないのにこれかよ‥(;´・`)やっぱり潰瘍が治ってなかったのかな〜。プレドニン使ってもらえばよかった。またすぐ再入院なんてなったらどうしよう‥。』とか、考えて不安で頭がいっぱいに!さらに熱まで出てきた!
『病院に戻りたいよぉぉ!』って思うくらいだった!段々胃まで痛くなってきた‥!
元気になろうと無理矢理歌ってみたり‥(-.-;)〜♪ 『全然痛くねぇ〜♪』とか痛いくせに独り言言って自分に言い聞かせたり‥。続きを読む
posted by さーちゃん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

退院の日★

なんか退院する実感がわかない!
今年になって家で過ごしたのは一ヶ月半だけで、病院にいた時間の方が圧倒的に長いから家での過ごし方を忘れちゃったかも(^O^)
さすがに、もぉ病院には戻ってきたくないから、ちゃんと食事制限守って、規則正しい生活をしよう!!と心に決めましたッッ!!

入院をするたびにクローンの人や潰瘍性大腸炎の人と出会って『仲間だ〜♪』って嬉しくなる。携帯の電話帳の「クローン、大腸炎仲間」 のグループも段々増えてきた!あたしが知る限りでこんなに仲間が増えてるんだから、もっともーっといっぱいいるんだろうなぁ〜。続きを読む
posted by さーちゃん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

退院決まったけれども‥

やっぱり食後ビミョーにお腹が痛いような‥。今日の採血の結果、CRPが0、03から0、14に上がっていた。でもやるべき事はやったので後は外来で様子を見る事になったので、あさってに退院が決まった!
私の場合、狭窄はないけど潰瘍が深いらしい。6週以上鼻注しても治らない潰瘍は治らないらしいから、また残ってるのかな。これ以上悪くなるようならプレドニンやレミケードを使う事にも‥なんて先生は言っておられた。。レミケード‥聞いたことはあるけど、どういうものかいまいちよくわからない。副作用あるのかな?プレドニンも丸くなるからやだなぁ(;´・`)続きを読む
posted by さーちゃん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

I LOVE 食パン♪

膵臓食5度にレベルアップして、朝は食パンにしてもらった★トースターで焼いていちごジャムと、ちょっぴりバターを塗って食べたら‥うまいぃぃぃo(><)o感動したッッ!!久々に食べるとこんなに美味しく感じるんだね〜♪
お昼から外出して、うどん屋さんに行って鴨汁うどんを食べた!(鴨は残した) うまいぃぃぃ〜(ノ><)ノ 完食☆
病院ではちょっと食べただけでお腹いっぱいになって半分も食べれないのに、うどんは完食した!自分でもビックリ★☆続きを読む
posted by さーちゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

屋上で倖田來未★

天気がいぃ〜!ので、誰も来ない屋上に来てラジオかけながらウォーキングしてみたり、寝っころがってみたり倖田來未を熱唱してみたり☆ 熱唱中オッサンが入って来て急に小声になったり‥(-.-;)ハズカシイ‥

明日から膵臓食5度になって普通のご飯が出る♪月曜日採血して、結果良ければ退院だーッッ!!!
イェ〜イo(^-^o)(o^-^)o♪
明日は外出して彼氏とデートだ〜!イェ〜イ(#^.^#)


さ、部屋に戻ろ〜。
posted by さーちゃん at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ご飯開始〜★☆

今日は朝から膵臓食3度が出た!+点滴3本(ソリタ、鉄剤)
朝◆五分粥/具のないみそ汁/さくらでんぶ/いんげん、大根、卵の炒り煮/缶詰の桃。
昼◆五分粥/具のないみそ汁/ほうれん草のおひたし/鶏肉、人参、玉ねぎ、じゃがいもの煮物。オレンジジュース/ジョア
夜◆五分粥/具のないみそ汁/煮魚(たら)/高野豆腐と人参の煮物

お腹痛くならないかドキドキしながら食べたけどおいしかった〜★やっぱり口から食べれる事って幸せを感じる。

今の所食べても痛くないし下痢もしないからいいカンジだね〜♪今回はちゃんと良くなって退院出来そう☆
posted by さーちゃん at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

サヨウナラ‥エレンちゃん!!

ついにエレンタールちゃんとのお別れ★管がないとスッキリするねぇ!これで鼻水もおもいっきりかめるし、顔もバシャバシャ洗えるぅ〜♪
明日からは待ちに待ったごはんだーッッo(^-^)o
食べてもお腹痛くならないといいなー。順調にいけば今月中には退院だ!!

退院したらなにしよ〜(#^.^#)まず、いいかげん髪を染めたい!5ヵ月も行ってないもんな。そして夏物の服を買いたいし、カラオケも行きたいし、ディズニーランドも行きたいし、温泉旅行も行きた〜い!
あと、エレンタールのおかげで4s増量したから夏に向けてダイエットだな。。
posted by さーちゃん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

